あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

新しくコミックを買うときは電子書籍にしようっていつも思ってるんですが、「いやこれは紙で買わないと!」と思わせられるものだったり、特典で釣られるものが多くて困っちゃいますね(ておくれ)。部屋がコミックで埋まっていく一方です。

うらら迷路帖 (1)

はりかもさんのコミック。ついったでかわいい絵を見かけてコミックをホイホイ買うパターンが増えてます。

大正風の世界観が綺麗に描かれつつ、キャラがかわいい。目の保養。来週には2巻も発売です。

うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)

手と手を合わせて (1)

これもついったかpixivで見かけた茶みらいさんが描いているというコミック。"幸せ"についてかんがえる、みたいなおはなし。

センチメンタルーミー (1)

ノッツ先生の新作。たしかWeb連載からのコミック化。謎のきっかけで集まった女子3人の生活のお話。

センチメンタルーミー(1) (アース・スターコミックス)

センチメンタルーミー(1) (アース・スターコミックス)

あいまいみー (6)

こないだの大阪の日本橋で買ってました。

あいまいみー 6 (バンブーコミックス WINセレクション)

あいまいみー 6 (バンブーコミックス WINセレクション)