あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

WiiUを買う

町田にコミックを買いに行ったら、間違えてWiiUを買っていました。どうしてこうなった。

スーパーマリオメーカー、ちょっと前からチラチラ見てたけど、やっぱ面白そうでしたもんね、誘惑に負けた感じある〜。んで帰宅して設置、スタート。

まあえーと、ちょいちょいいじって2つほどしょぼいのを公開してみたので、遊んでみてもいいのよ(このコードってどこで入力するんだろ)。

  • F44D-0000-002C-5407
  • 7432-0000-002C-F106

こうしてうちで初めてとなるテレビゲーム機がやってきたのであった……。

本来買いに行ったコミックの話はまた後ほどまとめまふ。積み読も増えてる。