あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

本とCD

コミックじゃないけどコミックカテゴリーで。お買い物っぽいみたいなニュアンスで。

CUTE / TOWA TEI

「オトナの!」で高橋幸宏テイ・トウワの回があって録画して見てたんですが、先月リリースのテイ・トウワの新譜がビビっときて、タワレコ行って買ってきました。町田のタワレコ初めて行った₍₍ (ง ՞ਊ ՞)ว ⁾⁾

CUTE

CUTE

LUV PANDEMICの「パンパンパンパンデミック」の部分は温泉入りながら「ババンババンバンバン」とか思い浮かべながら作ったとか話してるのを見て、へぇ〜とか思いながら見てたんですが、これYouTubeでアーカイブが残ってるんですね。

MVも好き。おしゃれ。

www.youtube.com

鉄道ファン 2015年10月号

会社では鉄道ダイヤ情報を定期購読しています(会社にそういう制度があります)が、今月の鉄道ファンが読みたい記事多めな感じだったのでうっかりしました。

鉄道ファン 2015年 10 月号 [雑誌]

鉄道ファン 2015年 10 月号 [雑誌]

とは言えまだしっかり読めてないですが、横浜市営地下鉄の快速運転の話題、渋谷の地下の話、地方に渡った鉄道の話などなど。