あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

かばん買った

いつぞやのかばんロストの時に買ったIncaseのかばんが、意外とスリム過ぎて旅行時には若干容量不足だったので、OSC京都に向けて新しいのをぽっちりしました。DAKINEリベンジ。

SPORTSMANのデザインがいい感じだったのでこれで。カバン自体はDETAILっていう27Lタイプのも良かったのですが、ちょっといいおねだんだったので、25LのATLASで妥協しました。

というか、そもそもIncaseのカバンが何Lだったのか知らないという。寸法的には大きくなるはずなんだけれど(  ՞ਊ ՞)ホントは実物見て確かめられればいいんだよねぇ。