あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

夏コミ出ます(3日目東O-27b!)

前回の冬コミから2回連続で当たりました。連続で当選するのは初めてですね。というわけで、半年じゃネタがそんなにねえよ!と叫びながら執筆中です。

仕事がなかなか忙しいというかなんというかで時間もうまく作れない(結局朝早く起きて夜遅く帰る感じになりつつあって、なるほどねって感じ)ので、Ejectの薄い本の新刊は今回はお休みになります。その代わりに何かグッズをつくろうかと思ってますが、これも薄い本が済んでから着手したいと思いつつ時間ももうそれほど残っていないのでちょっと危なげです。ベストエフォートで頑張る。

薄い本の新刊は「あっきぃのラズピッピいじり2」を予定してます。一応記事はおおむね完成していて(1ページ空白があるけど)、今は表紙を描いてます。なんか適当にしようと思ったけど、ふと思いついてミクさんを描き始めてしまったのでアレ。でもなんだ、薄い本でミクさん描くの夢だったので頑張る。

f:id:Akkiesoft:20150714093302p:plain

昨日ついったーに貼ったら妹に即バレでしたよね。元ネタが。

「あっきぃのラズピッピいじり2」は、一応OSC2015 Kansai/Kyotoから頒布を予定しています。今週末までに入稿なんだが間に合うのか!

ブースは3日目東O-27b「こくだランドです!