あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急7700系デハ7707・クハ7907搬出

東急7700系デハ7707・クハ7907が廃車のため搬出されました。寝ようと思ったらいつものごとく外から長ーい車体が走り抜ける音が聞こえたものの、後行の車両だったらしく悔しかったので起きてゴミ出しがてら撮影に行ってきました。。

いつもどおりあいっふぉんっでスロー撮影ですが、後行のクハ7907が左車線を走るトラックともろかぶりしてしまったので、この部分は倍速で流してます。惜しいけどここでは仕方ない。

www.youtube.com

そういえば先々週の日曜日に恩田で見てたけどブログ書き忘れてたわ……。妻面に黄色でステッカー?が張られていたのは気にしてましたが、結局なんだったのだろう。廃車の意味なら、横の1000系中間車(もはや何番かも気にもしていない)もそのうちと言う感じでしょうか。2両1ペアが基本なので、もう1両はどれになるんかしら。。

f:id:Akkiesoft:20150528235508j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20150528235507j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20150528235505j:plain:w450