あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミックとか

漫画家探偵ひよこ (1)

反転先生の新作。売れない漫画家のひよこが、編集さんの読み切り掲載権とかに釣られて探偵の副業みたいなのをやらされてるお話。これまでの作品よりもグロさは和らいでるけどそれでも血しぶきは飛ぶw

ティアで出してたファンタジーものとかも好きですよー。

超えろ。

マッキーのニューシングルきたあ!

超えろ。

超えろ。

ジャケットのコラ画像感ウケる〜とか思ってケース開けたら、ディスクの後ろ側がこっち見てるバージョンの画像になってて思わずこっち見んなとつぶやいてしまいました。こういうのは配信で買うと知ることができないのでいいですよね。歌詞カードも見たい方だし。

MVはショートバージョンがYouTubeに出てますね。

槇原敬之「超えろ。(Short Ver.)」MV - YouTube

元気出したいときに聞きたい一曲です。

あと、明日はマッキーのライブ行ってきます₍₍ (ง ՞ਊ ՞)ว ⁾⁾たのしみ。