あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

初音ミク Tell Your World Ver. ふぃぎゃーを買った

だいぶ前にうっかりしてたTell Your Worldのミクさんが届きましたよ。グッスマから買ったのでタペストリー付きです。タペストリーというのも人生初ですし、1万円クラスのふぃぎゃーを買うのも初めてですね。やべえやべえ。

f:id:Akkiesoft:20150526221015j:plain:h450

あまり触るとポキってなりそうではありますが、髪がかなりしなやかです。埃かぶったらメンテだいぶダルそうなのでフィギュアケースとかマジで考えたくなります。

f:id:Akkiesoft:20150526221027j:plain:h450

ああ、ええ……。

f:id:Akkiesoft:20150526221040j:plain:h450

そしておしりがえっちすぎる……っ!さらにパンツが黒でエロさがアレ。

f:id:Akkiesoft:20150526221051j:plain:w450

ふう……。

.oO(Amazonやっすいのな……。ただ、ふぃぎゃーって逃すととことん買えないからねえ。)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)