あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

SE (4) 完

オナホ界のジョブスが云々のコミック完結。此ノ木先生らしいいちゃいちゃ展開がいいぞーっ!あと、時の流れが反映されて、横浜に行く電車の車内描写はE233系になってました。横浜線の車両が置き換わるあたり、我々と同じ時代のパラレルワールドの住人のようでした。どこを見ているんだ私は。いやいやまあ、ネタバレはあまりしない方針ですから。

SE 4 (ジェッツコミックス)

SE 4 (ジェッツコミックス)

琴浦さん (7) 完

Webコミック時代から読んでいた琴浦さんもいよいよ完結してしまいました。寂しいものです。気づけば絵柄もちょっと変わったような気がします。ただし、日常編と言う形で新シリーズが始まるようです。そちらも楽しみ。

キルミーベイベー (7)

カズホのカガk……おっと、こんどはキルミーベイベーでした。ところでカガクチョップ(2)の特典のペーパーに「キルミーベイベー(2)もよろしく」みたいな謎の書き間違いがあってほっこりしました。安心して読めるギャグ4コマ。

せきみやさんのババーン画像を見過ぎたせいで、やすなを見ると違和感が出るようになりました。恐ろしい。

キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)