あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

少し読み進めたのでまた1エントリー。

変態王子と笑わない猫。 (6)

変猫、続きが出ないのかと思うくらい久しぶりのような気がするけど気のせいかな。気のせいか。お話はエミ編に。これこのへんからアニメ見なくなってしまったんだよなあ。基本的にどのアニメも途中で見飽きる。コミックだったら読めるんだよねぇ。

変猫は書店の購入特典を見比べていい感じのやつを買うのが恒例です。ええ。

弁天ロックゆう。 (1)

O/A」とか「僕に恋するメカニカル」の渡会先生の新作。人見知りな女子高生が上野公園の不忍池の弁天様からギターを託されてギターを始めるお話。うーん、これはアニメで見てみたいぞー。と、渡会先生の作品ではよく思うけどなかなかならないのでむずかしい。というか、アニメはすぐ飽きるとか言ってた人がどの口で言うかと(  ՞ਊ ՞)

亜人ちゃんは語りたい (1)

店で表紙を見ててこれは買いかどうか迷った結果Kindleで買ってしまったんですが、これは紙で買って読んだほうが良かった作品。場合によっては紙でも買うぞこれは。

バンパイア、デュラハン、雪女の学生にサキュバスの先生がいる日常マンガ。それを興味を持って接していく高橋先生のちょっとヌケているところがわりといい。面白かったです。

で、ググってたら、作者の方がコミティア出身でいらっしゃった。どおりで惹かれるわけだ。と言うか、ティアで毎回全サークルを流し見していて見落としていたのか私はと言う感じ(もちろん見落とすけど)。

natalie.mu

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル)