あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Twitterをやめたけど4人くらいしか気付かれなかった

Twitterをやめました - あっきぃ日誌

Twitterやめました、と言うホラ告知をする場所がなくて、ほぼだれも見てなかったっていうオチでした。しかも、最後まで読んだのかなってくらい親から心配される始末で、完全に失敗でしたね。成功するとも思ってませんでしたが、寂しかったです。

それよりmikutterの認知度の高まりから、aspectframeが全世界的に盛り上がりを見せていて、会社で堪え切れずに声を出して笑わさせていただきました。

debianにバグ報告上がるの草不可避でしょ

#781628 - mikutter: Mikutter not using proper avatars - Debian Bug report logs