あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

きのうの長津田

桜とか咲いてるかなと思って、電車と桜を見に行ってきました。まあ桜は早いところは咲いてて、普通のやつはまだと言った状況でした。

5101Fが工事中。鳥小屋と、5101F脇の1000系中間車を作業スペースにしつつ、作業を行っているようです。わりとひと通り小規模な修繕はすんでいたような気がしますが(うろ覚え)、これは?噂によるとドア上LCD周りがいじられているようですが。

f:id:Akkiesoft:20150322191416j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20150322191445j:plain:w450

恩田は、5175Fが入場中。

f:id:Akkiesoft:20150322191502j:plain:w450

1002Fが全部外に出ていたり、ATC箱がごろっごろしていたり(9000系のやつかしら?)、7601Fの残り1両がまだいたりしていますが……何か気になる視線が。

f:id:Akkiesoft:20150322191609j:plain:w450

だっ、だれだお前は!!!!

f:id:Akkiesoft:20150322191555j:plain:w450

まあそれはさておき。駅から7661。方向幕が抜き取られてますが車番はまだのよう。でもまあ、廃車なのかなあ。

f:id:Akkiesoft:20150322191750j:plain:w450