あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

今晩の電車の搬出は諸般の事情でベランダで後行を見ただけでしたが1000系中間車の帯なしのように見えました。そんなことがあるのかよくわからないけど!

あまりまわり(2)

ああ^〜黒田bb先生の新刊じゃ^〜。なるほどな、ひたすらもふもふ日常系なんだな。いいぞぉ。

カタワレノワレワレ

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)

ノッツ先生のほろ苦系青春コミックでWebからの単行本化。キャラの見分けつけるの大変だけどすき。作風が好き。

まほろばきっさ(1)

まほろばきっさ 1 (バンブーコミックス)

まほろばきっさ 1 (バンブーコミックス)

彼とカレットのtsugeneko先生の別連載。とある喫茶店のお話なんだけど、えーと、イギリス人が日本語ペラペラなのはつっこんではいけない…のか…。

彼とカレットの新刊も同時発売なのだけれど、渋谷ではアニメイトも蔦屋も在庫なしという体たらくで、こんなんだからAmazonが一人勝ちなんすよとか思いながらAmazonでポチりました。届いたらまた別途書きますん。