あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

最近は読んでたコミックがぞくぞく終わってしまってかなしいですね。SEも完結してしまったようですし。そして反転さんの2作品も終了です。新連載があるようなのでそちらも楽しみにしつつ。

モコと歪んだ殺人鬼ども(5)

モコの最終巻。伏線がいくつか残りつつも終わってしまいましたん。

思春鬼のふたり(4)

思春鬼のふたり 4 (少年チャンピオン・コミックス)

思春鬼のふたり 4 (少年チャンピオン・コミックス)

思春鬼のふたりの最終巻。なんかハッピーエンドになってた!が、これは無限ループ感あるな……!

つぐもも

つぐもも、これ本屋でたまに新刊を見かけて気になってたんですが、Kindleで無料があったので読んでしまい、そして10巻で一気に買ってしまうと言う、見事にはめられた感じがあります。ひとまず3巻まで貼っておきます。

スケベ要素多めだけれど、妖怪アクションなところも面白い。良いですね。良い。

俺、ツインテールになります。π(1)

hshsさせろ!の柚木涼太先生が描く俺ツイコミカライズ。原作見てないしアニメも積み録だけれどコミックなら見れる!けど、本で買うとキリがないのでこれは電子版で買いました。

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)

同じく柚木涼太先生のコミック。設定が謎すぎるけれど、絵柄がわりと好きでなあ。これも本で買うとキリがないので電子版で。

だいぶKindleで買って読むということに抵抗がなくなりました。つぐももみたいな売り方はブッ○オフあたりには打撃だろうかなあ、などとぼんやり思ったなど。