あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケの出し物2

コミケの出し物の2つめを、昨日ようやっと印刷屋に出してきました。Raspberry Piいじりの薄い本(36ページ)です。

f:id:Akkiesoft:20141208171249j:plain

ブログでつらつら書いてたことを本にまとめただけなので、ブログで見たわって人は読まなくてもだいたい大丈夫です。

部数を弱気に設定したのでEject本より製造単価が高くなってしまったのがアレです。かと言ってキンコーズでセルフコピーを使って安く済ませる提案をされたものの面倒で断って全部お願いしてきたんですけども。

おねだんもぼちぼち決めていかないと行けませんね。もうひといきです。