あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミックとか

ほんとにあった!霊媒先生(18)

買い忘れ分をようやく回収。順番が前後しても大丈夫なのが霊媒先生のいいところ。というか、19の予告が最終巻風だったけど、20以降は出るんだっけか、19巻になんか書いていたような気がしなくもないが忘れたし手元にもない。

ほんとにあった!霊媒先生(18) (ライバルKC)

ほんとにあった!霊媒先生(18) (ライバルKC)

エロマンガ先生(1)

ラノベエロマンガ先生」のコミカライズ本。ラノベは俺妹でおなじみ伏見つかさ先生・かんざきひろ先生コンビの作品ですね。ラノベは読んでませんが、コミカライズの画風がそれほど鼻Pもといかんざき先生の雰囲気からかけ離れていなくて良い感じに読めました。そんな名前の人知らない……!

Fall

CDですがマッキーの新曲。ドラマの主題歌になっている曲のシングルです。最近のテーマらしい「恋してない人向けシリーズ」の一つのようです。ノリノリで聞きつつ胸にグサグサ刺されてます。つらい。B面はMBSがん検診啓発キャンペーンのテーマ曲になっている曲です。検診だいじ。

Fall

Fall