あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った

9冊……

俺のぱんつが狙われていた(2)

おからさんの俺ぱんの続き。最後のヤンデレの子こわかった( ;`ω´)

絶対☆霊域(9)

なんと最終巻。なんかハチャメチャながらもハッピーエンド?におちついていて良かったです。左京山さんは確認できませんでした。難易度高い。

絶対☆霊域(9) 完 (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(9) 完 (ガンガンコミックスJOKER)

水あさと短篇集

3冊出ていたたやつ、全部買ってしまった……。男子トイレで待ち合わせの中に収録されているものはコミティアで買って読んでいたものが多数入っていましたが、それ以外は初見でした。ニヤニヤしちゃうお話たっぷりでいいですね。

方陣グルグル2(3)

タテジワドラゴンのキモさやばい。ここまで読んだ。

幼なじみは女の子になぁれ(2)

幼なじみTSF系マンガのつづき。水着回もあるよ!

幼なじみは女の子になぁれ(2) (イブニングKC)

幼なじみは女の子になぁれ(2) (イブニングKC)

とある魔術の禁書目録(14)

処分しようか迷っていた既刊の山を眺めているうちに新刊が出てしまったのでひとまず購入。大覇星祭編が完結。初日が終わったってあったけど、そうだった気がする?

そわそわDrawing(1)

女子中学生が美大でヌードモデルをするユルい4コママンガ。完全に目の保養。いい、いいゾ^~