あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

先週土曜日の恩田

先週土曜日に久しぶりに自転車で長津田と恩田を見てきてましたが、ブログ書くの忘れてました。まあ書かなくともいい内容ではあります。

池上線・東急多摩川線向け1500系。ところでこれの呼び方、もはや表記がバラバラなので短い方とか好きなように読んでやったほうが良さげな気がしますね。1500番台とか1500番代とかブレすぎなのはねえ。

f:id:Akkiesoft:20141010094353j:plain:w450

電車祭りで展示された先頭車群は1週間たった時点ではそのままでした。23時頃はベランダの方向に耳を済ませて搬出の気配がないか気にしてましたが、何もなかった模様。

f:id:Akkiesoft:20141010094423j:plain:w450

方向幕もなくなりました。デハ7710は車番もなし。

f:id:Akkiesoft:20141010094448j:plain:w450

が、側面は残ってましたね。

f:id:Akkiesoft:20141010094512j:plain:w450

デハ7662。こちらは車番あり。

f:id:Akkiesoft:20141010094501j:plain:w450

というわけで1週遅れの記事でしたが、いちおう、今週も搬出された気配だとかそういう話題は特になかったみたいです。たぶん。

それよりは昨日の人身事故で久々に派手に巻き込まれて、再開する頃合いを見計らいながら溝の口まで迂回するのに1時間強かけてしまいました。うぐう、グリーンライン迂回すればスマートだったかも?のるレージ獲得強化月間なので振替もつかわずに乗って2のるる獲得しましたが(笑)