あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミックとかDVDとか買った

さいきんだいぶ書き漏らしてますが久々に

hshsさせろ!!

Twitterで見つけて気になったので。においフェチ的なの、わかるなあ。わたし自分の匂いがついたふとんの匂い好きです(?!)。

hshsさせろ!! (1) (電撃コミックスNEXT)

hshsさせろ!! (1) (電撃コミックスNEXT)

(電子版: hshsさせろ!!1 (電撃コミックスNEXT)

Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し 2014

わたしも今年の誕生日の日に観に行ったライブのDVDがでました。公式Twitterアカウント曰く、DVDでも画質がきれいになるよう新技術を使って収録されているとのこと。確かに元のサイズで見るときれいです。が、フルHDで見るともうダメですね。このへんはブルーレイには勝てない。そろそろブルーレイ版もほしいです〜。

とは言えメインは曲ですんで、蒼い月の夜とかもう最高でしたん。私が観に行った日は月の舟だった日替わりコーナーは、フジファブリックの若者のすべてになっていました。これもよかったー。

Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し 2014 [DVD]

Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し 2014 [DVD]

木曜日のフルット(4)

フルットの4巻。あ、フルットって電子版あるのか。良いな。

(電子版: 木曜日のフルット(4) (少年チャンピオン・コミックス)

NEW GAME!

ちょっとさかのぼってこれも紹介。今日も一日がんばるぞい!で有名になったあれです。おすすめ。

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

あいまいみー(5)

こちらもさかのぼり紹介。変わらぬトンデモワールド。説明不要というかいつまでも説明できない。

あいまいみー 5 (バンブーコミックス WINセレクション)

あいまいみー 5 (バンブーコミックス WINセレクション)

(電子版: あいまいみー (5) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

長門有希ちゃんの消失(7)

こちらもさかのぼり紹介。だいぶお話が進展したなぁという感じでした。

(電子版: 長門有希ちゃんの消失(7) (角川コミックス・エース)

この後の購入メモ

sisui氏にならって珍しくそういうのも書いてみるかなと。