あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

おかのさんとスタバドヤリングオフ

アキバ行こうかなーと思いながら家でマイクラをしていたら、昨日のせきみやさん(@sekimiya)につづいて、おかのさん(@okano_t)がなぜか青葉台にきていました。

ほんと、松屋のためならどこにでも来るな、この方は……。

んで、しばらく会ってなかったし、せっかくなのでお会いすることに。わかりやすすぎてふいた。

で、せっかくなのでできたての新作をドヤリングしようと、スタバに持ち込んでしまったわけですね。そう青葉台のスタバでついにEjectドヤリングに成功してしまったわけです。

f:id:Akkiesoft:20140720182927j:plain:h450

うーん、どう見てもスタイリッシュ。強いていえば電源がかさばりますね。

f:id:Akkiesoft:20140720183053j:plain:w450

しばらく雑談をした後、おかのさんは次なる松屋に向けて青葉台を去って行きました。私も、玄関ポストにドライブを放り投げて、アキバに買い物に行きましたとさ。