あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

7/8の長津田

火曜日はお休みを頂いて一日いろいろやってました。が、長津田にも散歩に行ってました。1ヶ月ぶりに自転車に乗りましたね(エレベーターリニューアル工事で丸一ヶ月エレベーターが使えなかったのもあって)。

検車区

TOQ-iの片割れがこちらに。

f:id:Akkiesoft:20140710120417j:plain:w450

もう片方はどこへ?

f:id:Akkiesoft:20140710120428j:plain:w450

日曜日は7602Fをサンドして留置されていましたけど、鉄道ニュース系サイトを見ると月曜日に恩田に回送されたようです。

恩田

というわけで7602Fを見に恩田へ。東急7200系という意味では私は豊橋のほうが乗り鉄しに行ってる回数が多い気がするな。なぜだ。

f:id:Akkiesoft:20140710120541j:plain:w450

正面。

f:id:Akkiesoft:20140710120630j:plain:h450

側面。このまま廃車なのかしら?

f:id:Akkiesoft:20140710120442j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20140710120453j:plain:w450

f:id:Akkiesoft:20140710120504j:plain:w450

5151Fが入場していて、検査に向けた作業が進行中のようでした。

f:id:Akkiesoft:20140710120529j:plain:w450

9日には1007Fが恩田に回送されたようで、恩田の構内が結構いっぱいそうな予感。そして中間車と7602Fが続々廃車されていくのかしら。