あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マッキーカレー

4月のマッキーのライブで買ったグッズの"マッキーカレー"をいよいよ食べました。

f:id:Akkiesoft:20140629213413j:plain:w450

(  ՞ਊ ՞)?!……予想外の黒さ。しかしうまい。1500円くらいするだけあってウマイぞこれ?!

パッケージのとおり、牛すじがゴロゴロ入っていてうまいのです。こういうカレーどこで作れるんだ……!大変おいしゅうございました!

レトルトパックにはMACKYの文字も入っていてなかなかの凝り具合。

f:id:Akkiesoft:20140629213410j:plain:h450

もう1食入ってるけど、これは実家に送る予定。いい感じに奪い合って食べると良いぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝