あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

溝の口の駅ホームのLED照明

昨年度の東急の投資計画にあった、溝の口の駅ホームLED照明化。年度をまたいでもならなかったなーと思って見ていたら、蛍光灯の上に器具がついていました。

f:id:Akkiesoft:20140410230120j:plain:w450

工事用の囲いっぽいのは冬くらいからあったような気がするから、いちおうやってたんですね。いつから稼働するんだろう?

二子玉川も、スポット照明型っぽいやつが蛍光灯の上についてる気がするんだけど、しっかり確認してないのでまた後日。

東急5000系のLCDのアップデートは、5111Fにも来てました。いや、いままさにこれに乗って帰宅してるところなんですけどね。

f:id:Akkiesoft:20140410230446j:plain:w450