あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ミクの日2014

さっと描いてもわかる退化感。しばらく描いてねえ。

f:id:Akkiesoft:20140309033308p:plain

ところがどすこい。

f:id:Akkiesoft:20140309034828p:plain

ところで、昨日の18時からいよいよミクくじスタート都のことで、昼にそれを見つけたので18時ぴったりに4000円分引いてきましたよ。結果はD賞(まくら)、F賞(茶碗セット)×2、H賞(グラフィグ)×2。A賞・B賞が出ればいいに越したことはないんでしょうが、今回はにぼしさんが描いた絵が使われているF賞の茶碗が欲しかったので、もうすかさずゲットですよね。満足しました。

早速昨晩のお夕食に使いました。かわゆいゆい。

f:id:Akkiesoft:20140309035257j:plain:w450

グラフィグも、Lat式ミクが出たので良かったです。Lat式とYおじさん以外は今回はちょっとあれですね。と言うかもうグラフィグやめよう(提案)。あ、そして枕はこれです。いい感じだったので会社で使おうと思います(真顔)。

f:id:Akkiesoft:20140309035449j:plain:w450