あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

続・ついったーでわたしのログが更新されなくなった

ついったーでわたしのログが更新されなくなった のつづき。

https://dev.twitter.com/discussions/25939 に同じ症状のひとが出てきたので、修正期待できるかなと思ったら「ここは開発者用じゃパンピーは失せろ( ◠‿◠ )」という中の人のありがたいコメントとともにクローズされました。もちろん直ってません。

一方、「これなんてGoogle+?」と話題の新タイムライン適用の波が私にもやって来まして、https://twitter.com/Akkiesoft/ ではわたしの最新ツイートが見られるようになったっぽいです。ただ、「ツイートと返信」タブ https://twitter.com/Akkiesoft/with_replies にするとダメみたいです。

アプリとかクライアントソフトでは相変わらずダメで、そろそろ死亡説とか出てくるんじゃねって言って笑っています^q^<まだ生きてるよ

問い合わせの返答もないし、株価とかもあれらしいし、いよいよTwitter終わるんじゃないですかね。ついにハイクが陽の目を(見ない)。

まだ生きてるよ

まだ生きてるよ