あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ついったーでわたしのログが更新されなくなった

ぜんぶ雪のせいだ

8日の晩くらいを最後に、わたしのついったーのログが更新されなくなっています。

https://www.twitter.com/Akkiesoft/

Webでもダメで、各種クライアントでもダメっぽいので、何がダメなのかよくわからず。かと言ってツイートはできるので、リアルタイムに追っているひとには生存がご確認いただける状態になっています。あと、表示されている"古い"ツイートを消すと、その分だけ"新しい"ツイートが見られるようになります。

twilogもだけで、aclogは正常(イベントだけ拾ってるんだろうな)なので、aclogで生存確認いただければ良いのではないかと思います。

http://aclog.koba789.com/Akkiesoft/timeline

いちおう、問い合わせフォームと、開発者フォーラムにぶん投げてみて、様子見中です。

https://dev.twitter.com/discussions/25917

ダメっぽそうならついったー卒業してハイクに帰ろ(◞‸◟)

追記