あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

最近買ったコミック

最近あんま書いてなかった。

SE 1 (ジェッツコミックス)

SE 1 (ジェッツコミックス)

比ノ木よしる先生の最新作。たしか1話試し読みの時に突っ込みどころ多すぎて話題になってたやつ。
ストーリーはぶっ飛んでいるけれど、イチャイチャ具合は比ノ木節というか、ubizo節というかですな。ニヤニヤさせられます。が、1巻の終わりの方を見るにそんなにお話長くないのかな……??

pixivで何かと定評のある渡会けいじ先生の新作。気づいてませんでした。ターミネーター風ストーリーだけどわたらい氏テイストみたいな中身です。ターミネーター風ストーリーは最近流行りなんでしょうか?未来から来た美少女ロボが色仕掛けっていうのがネタっぽくて良いwこれ買ったのちょっと前なんですが、もう2巻が出るようです。早い。