あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Ejectなスタンプ

おかのさんがいつも色々スタンプとか作っているアレに触発されて、Ejectコマンドユーザー会スタンプを作ってみました。

f:id:Akkiesoft:20131129232241j:plain:w450

が、ユーザー会スタンプがでかくてというか、朱肉が小さくて(印鑑用だし当たり前)キレイに押せず。スタンプ台を用意する必要がありそうです。

後は(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイーンなスタンプを2種類作ってます。文字入りの方は名前スタンプを意識してデータを作ったので、まさにそんな感じの仕上がりになりました。顔文字だけの方はこれはこれでいい味がでてます。

おかのさんと同じく、OSCとかの展示ブースに置いて、自由に押せるようにしようかなと思ってます。

フリーサイズ、フリーデザインのゴム印製作