あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

「たぶん惑星」買ったー

むかし(??)ハイクで知ったあわたけさん(h:id:awatake)さんが連載中の「たぶん惑星」のコミック1感が発売とのことで、買ってみました。

たぶん惑星(1) (REXコミックス)

たぶん惑星(1) (REXコミックス)

実はご本人はいつもコミティアとかコミケでお見かけするのですが、なんか恥ずかしくて声をかけられずにはや何年と言う感じです(超失礼マン(◞‸◟))。特に名乗らずに何冊か同人誌も買ったこともあります( ˘ਊ˘)……。

コミックは、そのあわたけさんの同人誌とか、ハイクでのイラストとかわりなく、おんなのこ×水着親こしみの×謎の生物×水辺みたいな世界観でした。いい。

日常系ちゃ日常系なので、普通の日常系に飽きてきた感じがしている人にはおすすめかもですね。ただ、やたらすっぽんぽんになるので、そういうのに激しく抵抗がある人は気持ち注意。

もちもちかわいい(  ՞ਊ ՞)