あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

EjecT(いじぇくてぃー)

なんか思いつきでつくって、先ほど発注が完了しました。今月末には届きます。

f:id:Akkiesoft:20130824163321j:plain:w400

20着制作で、単価は830円くらいです。凄まじい安さ。安いのでクオリティがやや気になるところですが、まあ柄が柄なので、ちょっと来て寝間着に使えたらいいぐらいの感じでしょうか。逆にクオリティが良ければ積極的にリピートしたい価格でもありますね。

Ejectロゴが元々ハイクのらくがきで解像度が足りてない事もあって、これの引き伸ばしには苦労しました。しかもアレ黒ペンで描いてても実際は#000000ではないので、他の文字とかを#000000で書くと色がずれるっていう。その辺の調整も頑張りました。はいー。

頒布はわりとノープランですが、Ejectの成果物がある人は優先したいです。それ以外の頒布はいちおう900円の予定。べつにそんなに利益出したいわけじゃないのでねぇ。どっちかというと問題は頒布場所だったりして(  ՞ਊ ՞)。