あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

湯のみを買ってしまった( ˘ਊ˘)

客先仕事で出かけたら、水天宮前駅のあたりで瀬戸物市が開催されていたので、仕事が終わってから覗いて来ました。んで、うっかり湯のみを2個購入。

f:id:Akkiesoft:20130808013249j:plain:w400

例によって薄手の湯のみを物色していて、指で縁の厚みを確かめていたら「それ(湯のみの絵が)一個一個手描きなんですよー」とお店のお兄さんから声をかけられたので、他の柄があるか聞きつつ(なかった)「薄手の湯のみが好きでして…!」と話したら、2個で600円のところ500円にまけてもらえました。ありがたい。

湯のみは会社において、お茶したくなった時に使うつもりです。あ、後ろのmikutterマグカップは先週末の京都で買いました。ヒョヒョヒョ(☝ ՞ਊ ՞)☝