あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った

まあ前にこれ買うーって言ってたやつですが(☝ ՞ਊ ՞)☝

モコと歪んだ殺人鬼ども 2

反転さんの新刊。2巻から一気にグロマシマシになった感じです。これはこわい。
なんかフラグ的なものも出てきたので、おもしろくなってきました。


8月のコミティアでは、私が初めて見た作品の続編を出されるそうで、そちらも楽しみです。
あ、ちなみに特典のためだけに新宿のゲーマーズに行ってきました✌(’ω’)✌

絶対☆霊域 7

変態4コマ7巻目。最後に全巻からの続きで物語が進展するように見せかけていつものノリっていうアレ。本巻でも最後に進展するような感じの話が出て終わりましたが、どうなるやらー。

絶対☆霊域 (7) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域 (7) (ガンガンコミックスJOKER)

魔法陣グルグル2 1

魔法陣グルグルの続編がついに単行本化。かわらないギャグクオリティが懐かしいのでおぬぬめ。キタキタおやじは今のところまだ登場していないものの、気配はあるもよう。キタキタスピンオフとの時系列比較みたいなのは気になるかも。