あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今まで書いてた某原稿の〆が近くて、校正とか追記修正とか色々頑張ってましたが、息抜きに検車区へ(お)。
東急9000系9005Fが大井町線帯になりました。ライトはまだ戻されていない様子。

方向幕も取り外されているようです。LEDになるのかな?8090系の本数との計算がよくわかってない。後々研究したいー。

検査が終わったばかりでピカピカの東急5000系5101F。屋根を塗り直すと新車みたいに綺麗になるので見ていて気持ちがいいです。

9001Fはこの位置。試運転があったような話をどっかで見たような気がしますが、まだっぽい?方向幕はLEDが入ってる感じがしますね。

洗車線に東急8590系8691F。大井町線の8x90系としてはこれがラスト1本ですな……。

程なく発車して、KC2線に留置。

動画でもどうぞー。