あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急5050系5176F試運転

今日の渋谷ekiatoを見に行く時、駅についたら12時台なのに1本後に回送があったので、おっとこれはと思い藤が丘で待ってみたら、東急5050系5176Fの試運転が来ました。これは撮らざるをえない。

まあ見るところはsustina車両のサハ5576しかないですよね。

側面の比較

このツルツル具合

雨樋がさっぱりしてしまってなんか寂しい雰囲気(?)

衝撃に強いとか何とか言う新しいパイプ配置とそれに合わせてデザインが変わった袖仕切り。

しうんてーん

妻面のビードと車両全体

せっかくなので編成ごと。

そして見送り。

んで、後続の各停で鷺沼まで追ってまた撮影。オフ会の待ち合わせしてる人の行動でないですね。いや、急行待ちでもあったけれど。

コレが噂のLEDかー。

折り返し


2番線から発車するところを撮影して終了。