あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

9010Fとか

今日は天気良かったし暖かかったのでチャリでー。ハードオフで不要品を買い取ってもらってから検車区を眺めてきました。
東急9000系9012Fはどこかに消えてました。建物の中に入っちゃったかな。そして後ろにいた9010Fの帯が大井町線仕様になっていました。幕は作業中のようですねー。

反対側はちょうど帯張り作業中。

9005Fは変わらず。

恩田はなんかスッキリしてました。9001Fは出場線から改造小屋へ。

デハ8181の訓練車表示もかわらず

帰りに青葉台のあたりでてきとうに撮影したけど失敗写真しか撮れんかった(  ՞ਊ ՞)