あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ShibuyaHikarie号構内入換


雨が降り始めだったけれど、書き込みでちょっとだけ検車区を見に行って来ました。
ShibuyaHikarie号こと東急5050系4000番台4110F(息切れ)が鳥小屋脇に留置されていました。が、何も考えずに近くにいた8691Fを撮影してからゆっくり近づいていたら、まさかの発車(  ՞ਊ ՞)!?
そう、直前まではのんきにこれを撮ったわけです。

ひとまず動画で撮影。画面は明るいけれど、もっとどんよりとしていて雨風がまあまあ来てました。

同じく慌てて撮った写真は暗い感じに( ˘ਊ˘)。冒頭の写真はまあまあの感じです。ちょうど停止する位置ですね。

そして戻り。



9012Fと9010Fはの位置は変わらず。

このあとは長津田駅のヴィドフランスでおやつにパンをかじりながらちょいとPCで作業をして来ましたとさ。