あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

親知らず抜いてきた

はい、ぬいてきました。いまちょうど麻酔が切れ始めたところなんですが、あー、いてえっすわー(ી( ՞ਊ ՞)ʃ)うおおおお
で、静脈内鎮静法で点滴してもらいながらやってきたのですが、最初の説明通り何も覚えてない……ワロタ。花の名前を一つ覚えといてくださいと言われたらしく、後で聞かれたのだけれど、そんなの言われた覚えもなかったという。やべえ。こちらの薬はわりとはやく切れたので、電車で普通に帰って来ました。
抜いた歯ももらってきたので、こちらはOSCで展示でもしますかね(おいやめろ)
というわけで、なんとか昼食べて薬飲んで安静にして寝ますー。