あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

おやしらず

そういえば、月曜日に大学歯科病院に行ってきて、抜歯の予約とか手術の説明を受けてきました。紹介状の先生はお休みだったので、代わりの先生に一通りみてもらったり手続きをしてもらった感じです。抜糸はOSCの浜松が終わった直後で、2月12日の予定。2週間後に東京が控えてるのでこのタイミングしかないといった感じでした。。
改めてレントゲンを見ると、ほんとに真横に生えてて隣の歯に頭突きかましてるような図になってて笑えるレベルでした。あと、右下だけそうなのかと思ってたら左下もでした。見えるとこに生えてきてる感じではそうでもないと思ってたんだけれどなあ。上はちゃんと生えてましたが。
あとは、自分が綿一個口に詰められただけでゲロゲロ言い始める程度に嘔吐反射が強いので、静脈内鎮静法と言う、全身麻酔とは違うけどなんかラクにやれるらしい点滴を薦められて、それもやることにしました。
正直こわいけど、なんかいろいろ体調良くない原因なんじゃないかと思うとサッサと抜いてしまいたいー(ી( ՞ਊ ՞)ʃ)ふぉぉぉ