あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

夕方にふらり

けさ大学病院の歯医者に電話したら、初診は予約なしで来いとのことで、今日の受付時間は電話した時点であと1時間しかなかったので通院を断念して、夕方まで寝てました。
で、夕方からふらーっと長津田を見に行って来ました。ここ最近は毎週行ってるな(  ՞ਊ ՞)
某掲示板で、4601-4701の2両が鳥小屋から出たというのを見たので、今週末は何か動きがあるのかなあと思ったのですが、特に何もなく。
東急5050系4000番台(息切れ)4107Fがいました。なにしにきたんでしょ……。

そして、4000番台の中間車置き場方面はこのとおり。TOQ-iの後ろに4601-4701の2両がいました。

道路から。TOQ-iの側面をまじまじ見るのは久しぶりだったような気がしなくもない。

デハ4601の貫通面。紙がはがされてます。結局なんて書いてあったのかわからんかったな。

いつもの位置から。

鳥小屋に残る4603-4703。

だいたいいつもどおり、つくし野駅前で買い物をして帰宅。