あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Y500系Y512Fと謎の撮影

Y500系Y512Fの試運転とかあればあるかなあと思って、15時台に藤が丘へ買い物ついでに出かけたのですが、さすがに今日はやってなかったようです。
で、買い物を終えて結局長津田にも寄ってしまうのでした。やはりY512Fは寝てました。明日からか、来週からか、でしょうかねえ〜。

角度を変えて。

アップで。Y500系はあおさ具合がいいですなー。

今日は珍しく5000系が多めに出ていたようで、長津田での留置は6本のみでした。

で、いつもどおりにふらふらしていると、カメラを下げた女性が電車を撮りに来ました。長津田で鉄子さんとは珍しいなあと思ったら、何かの撮影だったようで、後ろにはカメラマンとかスタッフとかがぞろぞろと。検車区をステージに電車以外を撮影するなんて、こっさん以外にもいたんですね(違)。しかし、誰の何の撮影かも分からないし、チャリで走ってるおじさんとか一般の通行人の邪魔になっているしで、なんだかなあと言った感じでした。