あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

久々に人身事故に巻き込まれる

今日の帰りの途中で、久々に人身事故に巻き込まれました。普段は電車に乗らない時間帯に発生してたり、最初からわかってて迂回したりとかはしてますが、乗ってるその時に人身事故が起きて足止めを食らうというのはあまりないですね……。
溝の口についた時に桜新町で人身事故が発生して、そのまましばらく停車した後、二子玉川〜中央林間の折り返し運転で再開して、それで帰宅しました。
乗ってた電車がもともと梶が谷で急行の通過待ちだったのはなくなり、鷺沼で急行は運転打ち切り(大井町線からの6104Fだった)で各停に合流するかたちになってました。で、もうこうなってしまったものは仕方ないと言う開き直りで撮り鉄モードに……。東武30000系と、運転打ち切りの東急6000系の図。もしかしたら6104Fは各停鷺沼表示だったのかもしれない。

青葉台についてからちょびっとだけ撮ってみて、帰宅。


ううーむ、困りものだねえ。