あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

サーモスの携帯マグ

Amazonからお小遣いが降ってきたので(お)、サーモスの携帯マグをぽちりました。先月トーサンに色違いのを誕生日プレゼントに贈ったのですが、そもそも自分が欲しかったのでーー(ી( ՞ਊ ՞)ʃ) ーー。


本当はAmazonからのお小遣いでミクダヨ—のねんどろいどでも買おうと思ってたのですが、そのときは検索に引っかからなくてやめました。が、今見たらちゃんと出てくるな……。つぎのお小遣いが入ったら、残額と合わせてぽちかなあ。
さて、早速マグにお茶を入れてみたのですが、言わずもがな熱湯なので、飲み口から飲むと熱いです……。これは少し冷ましてからフタをすれば良いのかなぁ(  ՞ਊ ՞)