あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

たのしい3連休ー

……は、先に書いた散歩とか町田以外はずっと家で掃除してました。はい。
今日に至ってはMSA30とかもずらしてのプチ模様替え気味な掃除具合になりまして、うちとしては珍しく30リットルゴミ袋で2袋(燃えるごみ・燃えないゴミで1袋ずつ)出動する程度にはダンシャリもどきを断行しました。おかげで結構部屋がすっきりしましたが、なんかそれはそれで落ち着かないというかなんというか。無印のPPストッカーを追加(3台目)すべくお店に向かったら案の定在庫がなかったので取り寄せを依頼しておきました。
というわけで、完全にきれいにはなっていないので写真も特に撮らずですが、MSA30とIKEAの19インチテーブルは部屋の奥に移動しました。MSA30もそろそろ捨てようかなあ……。

あと、クリスマスケーキはちゃんと食べました。うまーーーー!