あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

最近の買い物

まとめてどーん。

わがままDIY(1)

KOFの開場で買いました。NetBSDのえびはらさんがオススメしていたのと、ふつうに面白かったのでー。

わがままDIY 1
わがままDIY 1
posted with amazlet at 12.11.25
ざら
インプレスジャパン
売り上げランキング: 9754

Sound Museum

テイトウワのふるーいアルバム。こないだブックオフで105円で見つめて買いました。ダンスミュージック寄り?

Sound Museum
Sound Museum
posted with amazlet at 12.11.25
Towa Tei
Elektra / Wea (1998-02-24)
売り上げランキング: 52071

tronika

Sketch Showのミニアルバム。Skolaのドラムベース回をたまに見るという変なクセがあるのですが、見た後はなんか欲しくなる衝動に駆られます。で、ヤフオクでポッチリ。EkotとSnow#1とNight talkerあたりがおきにいり。

tronika
tronika
posted with amazlet at 12.11.25
sketch show
カッティング・エッジ (2003-02-26)
売り上げランキング: 59289

ハルヒ3連発

昨日は立川でハイクのオフ会だったのですが、たまたま入った商業施設にアニメイトが。そしてハルヒの新刊が。待ち合わせ時間ギリだったけど買いました。そして遅れました(てへぺろ
ハルヒちゃんと、長門有希ちゃんの消失はいずれもいつものノリです。ゆるい。すてき。



そしてハルヒ本編のコミカライズはいよいよ分裂・驚愕編。そろそろ16巻までを放出するかーと本棚からおろした瞬間の新刊ですよ。しかしこのタイミングで売るのがあれか!セットでヤフオクに出しましょうかねぇ。

ところで書籍で買った人が電子書籍に移行するオプションとかないものかねえ。。