あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

駒沢大学から用賀までWiMAXが使えるようになってた。

昨日WiMAXのサイトをボケッと見てたら、東急線の対応状況に進行が見られていて、10月末時点で駒沢大学から用賀までの駅構内でWiMAXが使えるようになったみたいです。気づかなかった。
試してみたら、確かにつながります。駅に停車している間はもちろん快適です。トンネル内は接続レベルが弱まるか切断されるっぽい?のでダメなのかも知れませんが、まあ昨日の夜と今朝とで2回しか通ってないので、通勤しながらもうちょい試してみる感じでしょうか。
二子玉川を発車したからWiMAXルーター切らなきゃ!と言う必要がなくなりつつあるのは非常にうれしいですね。残りの渋谷から三軒茶屋の間の整備にも期待です。そしてあとはメトロ線内か……( ՞ਊ ՞)