あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急8590系8692F中間車(サハ8394・デハ8297)の廃車搬出

今日8692Fの中間車サハ8394・デハ8297の2両が廃車になるという情報は拾ったものの、見に行くのが面倒で家でマイクラしてました( ;`ω´)
が、23時を過ぎてちょうどいい頃合かと思いながらベランダに出たら、2両目がちょうど行くところだったようで走り抜けていくのが見えました。
まあせっかくなので、というわけでゴミ出しがてら動画で撮影してきました。しかも、デジカメをもっていきながら、実際に使ったのはiPod touchというアレ。
撮影後、自宅に帰ってiPod touchに入れているiMovieで動画をつなぎ合わせてざっと公開。かんたんすぎる……(;;`ω´)

さて、これで8692Fの中間車は全て廃車となってしまいましたが、先頭車の8692-8592はどうなることやらー。