あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

町田に行って来たー

最近ちょっと引きこもり気味だったので、ぶらっと町田までお買い物に言ってきました。本当は自転車で出かけたかったのですが、雨が降りそうだったので電車で行きました。おしい。
ぶらっとといっても、ソフマップHDMIケーブルが安く変えたら買おうくらいの目的はあったのですが、予想以上になんやかんや買ってました。

ようやく、まどマギの3巻を100円で入手できました。これでようやくどういう終わりだったのかわかってよかったわー(えっ


長津田は横浜線の車窓からチラッと見ましたが、4107Fが見えたぐらいで他は普通っぽかったです(無関心)。