あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

いきてます。

沖縄から帰ってきてからだらだらしてたらもう1週間たってました。カバンをなくさず無事に帰ってきています。沖縄レポートも近々書きます。はい。

WiMAX再デビュー

約2ヶ月ちょいでWiMAX再デビューを果たしました。解約違約金で1万損したのの明細を見るとぐへえって感じですが、5000円キャッシュバックで半分消えるのと副収入で打ち消してるんだと思うことにします。
というわけで新しいWiMAX端末ことURoad-SS10はこんなかんじ。早速みっくみくにしておきました。本体はなんというかiPhoneインスパイアだなあという印象。ストラップホールがないのが惜しい。

Wi2はどうしようかな。これはこれでもうすこし残しておきたい気もする。すくなくとも田園都市線の地下でWiMAXが使えるようになるまでは?

コミック買った。

霊媒先生でおなじみ松本ひで吉先生のサバゲーコミックの方。安定のギャグセンス。