あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日のファミマ

昨日あたりからファミマで初音ミクHappyくじを見かけるようになりました。逆に、ペヤングとかHMO文具系が全く見当たらない……。何という瞬殺力。
くじはこれから書く2回を含めて3回ひきましたが、まあグラフィグしか当たらないね、仕方ないね。
というわけで今日のおひるごはん。リンのオムナポリタン。

ケチャップで顔を描いて楽しめるとのことだったのだけれど、チーズがレンジあたためで溶けてしまっていたので、あきらめました。つか、レジでちょっと違和感あったんだけど、ナポリタン(パスタ)なんだからスプーンじゃないよなあ。全く食えなくて箸を取り出しました。。

グラフィグはこの通り。Lat式ミクさんきたあああ!

もちろんメガネありに限る!

こうしてファミマへのお布施活動は続くのであった…/(^o^)\