あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

北海道なう

明日はOSC2012 Hokkaidoということで、ことしも北海道にやってまいりました!
とりあえず新千歳空港についてすぐに、新千歳空港限定の例のガチャポンへ。4回目くらいでミクさんゲットできましたー。

で、OSC会場の設営をして、石鍋亭で前夜祭をして、今にいたるー、といった感じです。

今回のホテルはちゃんとしたホテルです。明日の懇親会会場から1ブロック隣という好条件。お部屋もおしゃれですし、5人くらいしか入れないけど一応大浴場もあって、こぢんまりとしつつ大型テレビがついていてゆったりできるステキ空間でした。これは当たり。

自動車学校は12日の日記に書いたのが最後で、今回東京に戻るのが来週火曜日なので、運転が2週間くらい空くことになるかも……!(`ω´;)だいじょうぶかしら。